

今年もよろしく


どーも 今晩は zfです。


今さっき同じ記事書いてたけど消えたwwお~まいが~


更新遅れました すいません@@


正直PCの前に座っていること自体がきついw寒すぎるw



遅くなりましたが年が明けましたね。

自分は喪中なのでおめでとうとは言えないですけど


今年もよろしくお願いしますねb




話は変わって


前回に記事でメルブラのFT版のことを


教えてもらったので自分なりに調べてみました

http://pirikara.net/games/show/meltybloodreact

FT版ってRe・ACTの修正版なんですね~。


自分Re・ACT持ってないやorz


でも まぁAAに対する期待度はあがったかなw



コメント返信は 続きを読む でよろしくおねがいします

続きを読む


昨日のこと


どうも今晩は zfです。


昨日ゲーセンに行ってまいりました。


NEXT PLUSの影響があって人いないかなーとか思ってたけど


ちらほら人がいてなぜか嬉しかったww


でも やっぱり発売前よりは圧倒的に少なくなってますね;





自分もNEXT PLUS買ってみたけど


家でコンボ練習が出来るって良いですね~w


とりあえずエクシアのトランザム使ったコンボがいちいち大変・・


使い切りの武装だから使い終える度に自害しないといけないw



現在 (トランザム中 NNN>前特>NN) は出来るようになったんですが


(トランザム中 NNN>前特>N>前特)の最後の前特が必ずダウン追い討ちになってしまう。


出来る人いたらコツ教えてくださいww


パッドじゃないです!ナマチチです!


どーも こんにちは!zfです。


前回書いた記事の頭痛もすっかり良くなって元気いっぱいなzfですw




新しいゲームパッドを買いましたー


これです。


pad


なかなかの使いやすさ、


なぜか六兎だけやりずらい@@w


だけど結構すぐに慣れる事ができて出来るようにはなりましたww


これからはこのPADでFEZやメルブラをやっていこう!w










タイトル解明


コメント返信は 続きを読む でよろしくお願いします。

続きを読む

ホントスイマセン;


えと・・・えと・・・


ホントスイマセン!!@@;


1週間近くブログほったらかしにしてしまうなんて@@


正直なところ忙しかったんですよ;;(言い訳


多分これからも更新頻度はあんまり良くないと思いますが、何卒よろしくおねがいします!



まだだ・・まだ終わらんよ!・・


ネタは一杯あるので大丈夫ですw


まず、1つめは


新しいネトゲはじめましたー


ファンタシーアースゼロです!  戦争おもしろすぎるw


@もう1つは


ゲーセン行ってきて ユタ様 のブログに書いてあった、ガンダムVSガンダムネクスト の


ストライクフリーダムを少し考察してきましたw


えっと じゃあ書きますw




ストライクフリーダム
予想していた通り強い 少し射撃よりだが格闘も十分強い ブーストの持続も良い
だが、誰が使っても強い機体という感じでもない
使い慣れ、ブースト管理にも長け、立ち回りもうまくないと機体の性能を発揮できない機体
耐久力が600と低いため 今書いたことができないとすぐに落ちてしまう。
自分的には V2、 νガンダム、 フリーダムを軽く混ぜた機体に見えるw
自分が対ストライクフリーダムに挑んだところ(対人)追いつける機体は
V2、エピオンくらいだった。V2ではちょくちょく勝てるがやはりエピオンでは負けてしまう(武装的に;;
他の機体でも勝ってる人はいたので 案外なんともならない機体ではなさそうw


と言ったところでしょうかw


だけどやっぱりバランスブレイカーになりそうな機体です@@;


俺TUEEEEEE!!!厨が増えるww

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

デビクラ

debikura4


最近、デビルメイクライ4にはまってますw


PC版なんでちょくちょくフリーズして鬱陶しいですが


なかなか面白いですw


自分はデビルメイクライ1(初期)からのファンなんですw


3も大作だったけど4もそれを超えるくらい大作ですねw



最近、メルブラの記事少ないな;;タイトル変えようかどうか・・・・w




あ、アクセス数1000超えてる@@


いつの間にやらこんなにも見ていただいてるなんて、


感謝感激です!! 皆さまこれからもよろしくお願いします!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
