

エクストまで


どうも今晩は zfです。


間が空いてしまいましたがスイマセン。


ガンダムのVS,シリーズの新作 「EXTREME VS.」


稼動まで一週間を切りましたね。


地元での先行稼動は無いみたいですが 


10月上旬には出るみたいなので まぁよしとしましょう。








びっくりしたのが LINKIN PARK との夢のコラボ


これには本当に驚かされました!


LINKIN PARKは海外で活躍してるアーティストです。




参考
http://wmg.jp/artist/linkin_park/news.html#31627

http://gundam-vs.jp/extreme/movie/


もう本当に洋楽好きの僕には俺得でしかないww


かっこよすぎるwもう本当にびっくりですわ。



早く稼動してほしいです。

EXTREME VS の事でも


どうも今晩は、zfです。


毎日毎日暑いですね・・・ 外に出るとすぐに汗が出てくる。


黒い色の服着てるとつらい 太陽光吸収しまくりワロエナイ。




今回は『EXTREME VS』の事でも書いてこうと思います。


まだ新作について触れて無かったですね。


だいぶロケテなどで内容が明らかになってきた模様



登場作品

機動戦士ガンダム
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムF91
機動戦士Vガンダム
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINIY
機動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダムUC
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダム MS IGLOO
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY


うーん 結構知らない作品が多いな・・・;

MSイグルーとかSEED ASTRAYは有るのは知ってるんだが

内容はサッパリなんですよ。




参戦機体は結構多いので割愛しますが、

自分が気になっている機体は




V2ガンダム

シャア専用ゲルググ

ガンダムF91

フルアーマーZZガンダム



が 特に気になっている機体ですねー。

どう気になっているか書いていると

これもまた長くなりそうなので割愛w


とりあえず動画貼っときますね。




V2ガンダム






シャア専用ゲルググ







あんまり動画無かった;


すっごいクオリティ高いですよね。


だけど私的には落ち度多い感じがします
  



BDゲージ減少(飛んでる感じがしない)

ICカードの実装 
 
携帯サイト月額制

おそらくフワフワ消滅  



などなど。

それでも結構期待してますw

ガンネクの事をちょっと喋ろうか



どうも今日は、zfです。


久しぶりにガンネクのことでも書いていこうかなと思います。





ゲーセンには全然行ってないですね、

ガンネクが2play100円になったんですけど それでも過疎過疎なんで。




過疎ってきてからはもっぱらアドホックパーティーばっかりですね。

最近はデスティニーが楽しいです。








この動画の1:59辺りで紹介している


横N→特連>横N>CS のコンボが300ダメージ超えで、


条件付コンボの中では1番実用的なので


絶対に出来るようにしておきたいコンボなんですが、




自分のPSPのボタン設定が

□:射撃
△:格闘
×:射撃+格闘(サブ射撃)
○:ターゲット切り替え

L:指令・通信
R:ジャンプ
セレクト:アシスト


という設定にしてあるので、

射撃CSを溜めながら 横N→特連 は中々厳しい物がある・・・



かと言って今更ボタン設定を変えると多分ボロボロになっちゃうのでw





なので横Nが入ったときは大体

横N>CS
横N>横N>CS
横N>横N>特連(特投)
横N>横NN

のコンボばっかりですね。





ダメージ取れない糞運命ですが、

アドパで一緒になってしまった方は何卒よろしくお願いしますw



すかしコン


どうも今晩は。zfです。





いきなりですが ガンダムvsガンダムNEXT


のデスサイズヘルのすかしコンボについて研究してみました。






すかしコンボとは。

さぁみんな!初段を外そ~!








です。格闘2段目から入れれば出来ます。

コンボ
(右)NN1ヒット>NN>NN前 280
(右)NN1ヒット>右>NN前 276
(右)NN1ヒット>右N>NN前 293
(右)NN1ヒット>NN前 281
(右)N前4ヒット>右出しきり 277
(右)NN1ヒット>N前派生出し切り>BD格(途中まで) 284

など等。

(右)は当てません すかしです。


2段目からのダウン値が低い故に出来るコンボ。


赤ロックギリギリで右格振れば丁度良く初段外してくれますw


てか強いwコストオーバーした2000コス機体即死かw(MFは無理か。


はっきり言って狙って出来るものでもないし


締めが NN前 のが多いしコンボ時間長いからタイマンか擬似タイマンでしか出来ないかもだけど


頭の片隅に入れとくといいかも?メイン混ぜたすかしコンボも調べてみたいw





コメント返信は 続きを読む でよろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

NEXTplus発売間近・・・けど!

どうも今晩は zfです。




ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 発売間近ですねー


新機体にゼロカスタム、ナタク、ダブルオーライザー 等など。

16.jpg

12.jpg

06.jpg




さらにMAにも新しく、


デンドロビウム、ラフレシア、アプサラスⅢ 等などが参戦。

20091117224953-77844.jpg


20091117224830-56538.jpg



すごいね


敵CPUにもたくさんの新機体が参戦し、なかなかのwktk度合w




なんですが


12月3日発売日が来てしまったらゲーセンからは人が減ってしまうのだろうか


ていうか減るであろうwPS3で対戦もできるし。


ちょっと寂しいですね・・・@@wゲーセン行くことなくなっちゃうのかな~

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
