


今年の桜は長い間咲いてますね。


お花見する日ともしない人も多々いるかと、


自分は桜と聞くと






『幽雅に咲かせ、墨染めの桜』しか出てこなyrw


話し変わりますが だんだん暖かくなってきましたね~



いや、暑い!@@


日差しが強くて気温も高く普通に暑いですww


気温の上がり下がり激しすぎ・・・なんとかしてくれ@@w




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほら・・・・ピアノの音が・・

今、となりの家からピアノの音が聞こえてくるんですよねー


まぁ ピアノの音が聞こえる だけだったら全然気にならないんですが


すっごい気になるんです。


なぜ?弾いてる曲が













これ、だからですwww


うまくは・・・・・ないですww




コメント返信は 続きを読む でよろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

星蓮船~


そうえば 東方の星蓮船っておもしろいんですかね。


前作よりは難易度が低いみたいですね


ん~早くやってみたい@@w




激しいアレンジ見つけましたよー







U.Nオーエンのアレンジはいいねーw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

もってけなんたら服



この動画の18秒~30秒のところが 「もってけセーラー服」 にしか聞こえないんですが@@


末期かな自分・・・・w@@

お久しぶりですノン



お久しぶりです


スイマセン何か放置みたいな状況になってますね@@;


もう1週間お待ち下さい そろそろ楽になれそうです


動画は適当@@w

続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
