

御久しぶりです


どーも!お久しぶりです。 zfです!


1週間も空けてしまって申し訳ない・・・@@


先に報告しておきます。

閃光さんのブログ
Daily life of flash
と相互リンクをせていただきました。よろしくおねがいします!w



今度からこのような報告をさせていただくのでご了承をおねがいします!




最近は曇りが多く降りそうで降らないという天気に振り回されっぱなしで


ゲーセンにもなかなか行けませんでした@@w


とりあえず小雨のときに1回行って来ました。




ガンダムvsガンダムが三次解禁したということで検証に行きましたw


ちょっとしか考察してないけど書きます。


シャイニングガンダム
コスト2000 格闘もでき射撃も少しできる万能機体。
明鏡止水に加え、任意で発動できるスーパーモードもある。
射撃もなかなかの誘導、火力をもっている、
格闘も他のモビルファイターと同じくらいの火力をもっている。
ブーストの性能が少し悪いので立ち回りが重要になってくる。


ガンダムMk-Ⅱ(黒、カミ-ユ機)
コスト1000 射撃寄りの機体。
武器はビームライフル、バズーカ、ミサイルがある。換装はない
ライフル4発、バズーカ3発 それぞれ打ち切り 任意 リロード。
火力はなかなかで、弾幕が張りやすい。機動力は低。
復活というシステムがあるがしたあとが鬼畜w

メイン、サブ射撃のリロード
特殊射撃
BD格闘、横特殊格闘
シールドガード
 
が全てできなくなる@@
格闘しかできなくなりゴミになる。
復活を頼りにせず、本当に駄目なときの最終ラインと思ったほうが良い




みたいな感じですねー。

自分的にはガンダムMk-Ⅱは弱いですw




コメント返信は 続きを読む でよろしくお願いします。


続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
