

どうも



どうも今晩は zfです。


色々たくさん書きたいことあったけど書く暇がなかたw




とりあえず色々書いてきますw







ガンダムvsガンダム NEXT

・新しく使い始めた機体

ヴァーチェ、エピオン


・デンプシー

少し出来た。 まっくのうち やりたい。


・サーチ変えトランザム(∞トランザム)

出来た。無限じゃないけどできた 三回


・エクシアのデスコン(NNN>前特>N>前特)

出来ない。むずい。 でも頑張る!


・ガンダムvsガンダム NEXTPLUS

結構楽しみ。新機体たんまり。ナタク使ってみたい。







beatmania

・シリウス稼動

プレイしてみた。新システム意外と面白いw


・レベル7

全然出来ない。現段階では不可能。







風来のシレン

・どう?

DSフリーズした。1ヶ月掛けて作った武器防具消えた、カナシス
火迅風魔刀+99  (金)(掘)(仏)(竜)(ド)(目)(肉)(月)(空)(キ)(会)(三)
ラセン風魔の盾+99 (皮)(ト)(金)(竜)(バ)(見)(地)
が消えた。 どれだけ凄いかはやってる人なら分かると思う。 もうやらない。







メルブラ

・AA

やってる人いなくて全然やってない。早く家庭用PC版出ないかな。

・AC

最近またやり始めた。リハビリ大変。





こんな感じです。 簡単に書かせてもらいました;

最近ボーダーブレイクというゲームをやり始めてみました。

比較的早めに飽きてしまいそうw何となく分かる。

まとめて書かせてもらいました ではでは~


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
