スポンサーサイト


生存確認と、、

どうも今晩は。zfです。


長らく放置して申し訳ないです。




なんというか・・・ネタが無いです;


やってることといえばガンネクのアドパ対戦ばっかりで、、









だから適当にネタを拾ってみたww



ワラノート ティッシュを9回以上折れる奴は神だと思う


実際にやってみた。




・・・多分というかほぼ100%ここで詰む@@


te
(8回目)


タイトル見たときは 「え?楽勝よww。」って思ったけど


4回~5回目あたりで絶望が見えてきて


8回目の時には目の前にキシリトールがあった。


9回出来たひとは・・・うん、いないと思うw


暇があればやってみてください。


使ったティッシュは後でスタッフがおいしくいた(yr





塀の上に猫が捨てられてたんだけど

猫かわいいwww


自分も猫飼ってるんですが


このスレ見て何がダメか見直すことが出来ました。


ありがとうございます。 大事に飼ってあげてください。







ネタが尽きた。


ネタっていっても見たものそのまま感想述べてるだけなんですけどねw


こんな感じで終わらせてもらいますwごめんなさいw




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ティッシュを9回以上折れる奴は神だと思う
暇だったのでやってみましたが8回で詰みますねw
9回行けたんじゃねこれ!?と思うものもありましたが、よく見ると一部が曲がっただけでした。

>塀の上に猫が捨てられてたんだけど
これ見てうちの妹が1年半くらい前に子猫拾ってきた時のこと思い出します。手の平サイズでホントにちょっとしたことで死んでしまいそうな印象でした。
当時は家族皆で手探り状態で世話してました。小さな体で膝の上によじ登ってきたり、布団の中潜り込んでくる様は可愛かったです。たまに布団の中にうんちの置き土産がありましたがw
今では当時からは想像もつかないほど大きく育ち、どこかそっけなくなりましたが、寝ている姿を見たりたまに膝に乗ってきたりするとたまらなく可愛く思えます。でも膝に乗ってくると必ず腕を噛まれるのでそこはいい加減直して欲しいところです;

飼い猫のことになってつい熱くなっちゃいました。
長文失礼しました。

No title

お久しぶりですーw

>ティッシュ9回
これ自分もさっき見てやったけど無理でしたw
キシリトール量産してしまった・・・

>ネコ
ぬこかわいですよねぬこ!
最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
