スポンサーサイト


ケータイが・・・

壊れた・・・



どうも 今晩は zfですー



ケータイが壊れました。







・・・




923SHのケータイを使っていたんですが一昨日壊れました・・・@@


そんなに乱暴に使ってたつもりはなかったんだけどなぁ;;


そして昨日 一応ショップに行ってまいりました。






店員「どうぞ~^^」


zf 「あの~ケータイが壊れてしまったんですけど・・・;;」


店員「ちょっと見せてください」


zf 「はい」


店員「そーですねぇ 多分基盤の故障かと思われますね」


zf 「直りそうに無いですか?」


店員「メーカーに修理出していただければ直せるかと」


zf 「そうですか でももう保障も切れてるし・・いくらくらいで直せますか?」


店員「そうですねぇ・・大体3000~8000円くらいになると思います」


zf 「ふぁびょ~~んww」


店員「あ、でもお客様『あんしん保障パック』に加入されてますよ」


zf 「え?」


店員「無料で修理ができますよ^^」



mazide!


店員「はい^^」





キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!








zf 「ホントですか!?じゃあお願いします!」





かなりラッキー・・・というか

「あんしん保障パック」に加入してたのを忘れていただけなんですけどね



修理には10日間くらいかかるそうで今は930SHを代用機として使っております。






1番ショックだったのがアドレス等を


SDカードにバックアップを取っていなかったので


全消去という形になってしまったのが1番ショックでしたね@@



これからは気をつけよう。w




コメント返信は 続きを読む でよろしくお願いします。

コメント返信>


てぃあー さん>
9回行けたんじゃねこれ!?と思うものもありましたが、よく見ると一部が曲がっただけでした。>
自分は曲げれただけでもすごいと思いますwww
一回プロレスラーとか相撲取りにやらせてみたいです。                               
飼い猫のことになってつい熱くなっちゃいました。>
自分も猫のことになると熱くなっちゃうと思いますw飼っている猫が4匹いるんですが
車に轢かれて路上で倒れていたところを拾って 医者まで連れていった猫がいるんです、
足は元に戻らないとのことで 今も足が曲がったままです。
だけど、とても元気に家の中を走っています。なぜかメチャメチャ速いですw
その猫ちゃんを見てると力強い勇気をもらえてるような気がしますw

長文スイマセンw 猫ちゃん大切に飼ってあげてくださいね^^



るあ さん>
キシリトール量産してしまった・・・>
何回やってるんですかwww
自分は1回で「これムリゲーでしょw」と投げ出しました。
出来たキシリトールは1個ですw
9回出来る人いたらみてみたいものです。
ぬこかわいですよねぬこ!>
ぬこメチャメチャかわいいですww
ぬこ見てると癒されますよね!



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ まじでっ!? に萌え萌えきゅん

それよりzfさんたまにはメッセやりましょーメッセ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
