スポンサーサイト


MBAACC


どうも今日は、zfです。


つい最近出かけるついでにゲーセンに寄って来たんですが、


メルブラの台がちょっと増えていて


あれ?と思いながら見てみると 







「あ、両義式がいる。え、制服秋葉もいるじゃん。」





なんでやねん と思いながらやるも、乱入されてあっという間に YOU LOSE と


ずっとやってないから無理w

jcだとか溜めだとか もう見えない・・・。

リハビリをする間もなくフルボッコされました。




で 家帰ってからどういったものかググってみることに、








MELTY BLOOD Actress Again Current Code


fmfm

なるほど調整版ってことか。


全然やれてないけど確かにグラフィックとか変わってたかなぁ。


開放時のグラがカッコよかった気がするw(良く覚えてない。






でもこの調整版が地元のゲーセンでは入荷されないみたいで、


やり込むのはちょっと無理っぽいかな・・・


制服秋葉をもっと見たかった 色んな意味で。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか更新されているだって・・・?

お久しぶりですw
僕のホームはかなりの僻地なのでMBAACCなんて入ってません。まだAAが現役稼動中です。
AACCやろうと思ったら自転車で40分走って電車に30分くらい乗らないとプレイしに行けません。
うちのホームはもう少し市内唯一のゲーセンという自覚を持って欲しいです。

と言っても僕も最近はあまりやってないんですがねw
最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
