スポンサーサイト


もう一回メルブラの事でも


どうも 今晩はzfです。


1回書いた記事が消えてしまって体力が一気に無くなってしまった。


今日は少しガンネクの事と、メルブラカレントコード(以下MBAACC の事でも。





ガンネクはいつもどおりアドパで遊んでいるんですが、


最近はマナーの悪い人が多いかな・・・


あいさつ無し、煽り、罵倒。


対戦中にチートで大型ボスを置き去りにし無言退室なんてのも、


まぁまだ夏だし、しょうがないよね。



愚痴になってしまいました。ごめんなさい。






MBAACCの事でも


まだゲーセンに行ってないので


MBAACCが入荷されてるかも分からないし触ってもいないのですが、





どのように調整が入ったのか少し調べてみました。








・強キャラの弱体化(志貴とかVシオンかな)

・バックステップ弱体化?

・キャラが大きくなった(画面が狭くなった?)

・エフェクト演出の強化(開放時カコイイ)

・ゲームスピードが若干落ちた?

・必殺技などの火力が全体的に減少?

・機種の変更により、ヌルヌル動くようになった(ドット絵は健在)

・ロードが速くなった

・コマンドの入力が少しシビアに?








などなど。


個々のキャラのコマンドや動きも変わってるのがあるらしいのですが


不確かなものが多いので割愛。まぁ書いてあるのも不確かなものが多いんですけども。


自分が確認できてるのはエフェクト演出強化くらいですかねー。


そのほかの調整はちょっと分からないです。 1回しかやってないもん うん






地元のゲーセンにあれば確認してこようと思います。お任せあれノ






コメント変身!

久しぶりのコメで、コメ辺時のテンションを忘れかけつつあります・・・w



なぜか追記の設定が出来ないので本文で書かせていただきます。申し訳ない;







てぃあーさん>

いつの間にか更新されているだって・・・?>>
約半年の停止期間は寺へ修行に行ってました(嘘ですごめんなさい
お久しぶりです!本当に申し訳ないw
MBAACCなんて入ってません。まだAAが現役稼動中です。>>
自分もまだ入荷を確認してないですが 全く期待してないですw
地元のゲーセンはAAまで撤去しやがりました。殴り込み寸前でした。
自転車で40分走って電車に30分くらい乗らないとプレイしに行けません。>>
自分も車で1時間ぐらい走らないと無いですw
流石にメルブラをやりに行くのに車で1時間というのは・・・。
僕も最近はあまりやってないんですがねw>>
同じくデス。若干熱が引いてきてますよね。
AAのPC版でまた着火かもしれませんが。 長文スイマセン!





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
