

ニコフェス!


今晩は zfです。





そういえば昨日から「ニコニコサマーフェス2010 D4C」やってますね。







今この時間がちょうどエンティングなのかな?全然見てないからイマイチ分からないが


メンバーが例年通りとても豪華だったみたいですね。






MCが ユニさん、蘭たんさん、かにぱんさん、ガチャさん

ゲストに 塩さん 三段峡さん ボルゾイ企画さん Revinさん 等など、




すごい豪華ゲスト、MCですね。


自分は見てないですけど 1万人くらい視聴してたみたいですね・・・すごいなぁ。


生きてます


どうも 今晩はzfです。 本当にお久しぶりです。


生きてますよ!


「死ぬもんか!皆も死ぬなーー!!」

ウッソさんの名言ですよ!










お前が死んでるじゃんとか言わないで













どれくらい放置してたのかな・・・約半年くらいかな。




あんまりPCも起動してなかったんですよ。 言い訳です。ごめんなさい




約半年放置してたけどこれといって特にネタになることも無いというw


これからも不定期になりますがチョコチョコと更新していきたいと思います。


よろしくお願いします。 まだ見てる人がいると良いな・・・w





ケータイが・・・

壊れた・・・



どうも 今晩は zfですー



ケータイが壊れました。







・・・




923SHのケータイを使っていたんですが一昨日壊れました・・・@@


そんなに乱暴に使ってたつもりはなかったんだけどなぁ;;


そして昨日 一応ショップに行ってまいりました。






店員「どうぞ~^^」


zf 「あの~ケータイが壊れてしまったんですけど・・・;;」


店員「ちょっと見せてください」


zf 「はい」


店員「そーですねぇ 多分基盤の故障かと思われますね」


zf 「直りそうに無いですか?」


店員「メーカーに修理出していただければ直せるかと」


zf 「そうですか でももう保障も切れてるし・・いくらくらいで直せますか?」


店員「そうですねぇ・・大体3000~8000円くらいになると思います」


zf 「ふぁびょ~~んww」


店員「あ、でもお客様『あんしん保障パック』に加入されてますよ」


zf 「え?」


店員「無料で修理ができますよ^^」



mazide!


店員「はい^^」





キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!








zf 「ホントですか!?じゃあお願いします!」





かなりラッキー・・・というか

「あんしん保障パック」に加入してたのを忘れていただけなんですけどね



修理には10日間くらいかかるそうで今は930SHを代用機として使っております。






1番ショックだったのがアドレス等を


SDカードにバックアップを取っていなかったので


全消去という形になってしまったのが1番ショックでしたね@@



これからは気をつけよう。w




コメント返信は 続きを読む でよろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

生存確認と、、

どうも今晩は。zfです。


長らく放置して申し訳ないです。




なんというか・・・ネタが無いです;


やってることといえばガンネクのアドパ対戦ばっかりで、、









だから適当にネタを拾ってみたww



ワラノート ティッシュを9回以上折れる奴は神だと思う


実際にやってみた。




・・・多分というかほぼ100%ここで詰む@@


te
(8回目)


タイトル見たときは 「え?楽勝よww。」って思ったけど


4回~5回目あたりで絶望が見えてきて


8回目の時には目の前にキシリトールがあった。


9回出来たひとは・・・うん、いないと思うw


暇があればやってみてください。


使ったティッシュは後でスタッフがおいしくいた(yr





塀の上に猫が捨てられてたんだけど

猫かわいいwww


自分も猫飼ってるんですが


このスレ見て何がダメか見直すことが出来ました。


ありがとうございます。 大事に飼ってあげてください。







ネタが尽きた。


ネタっていっても見たものそのまま感想述べてるだけなんですけどねw


こんな感じで終わらせてもらいますwごめんなさいw




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

死角?ないよ。・・・あ、あった。



どうも、今晩は。zfです。


忙しくて更新する暇がありませんでした。申し訳ないです m(_ _)m


ほんの少し前に資格試験を受けてまいりまして、


その勉強でなかなか更新ができませんでした。



ちなみに受けてきた資格は



情報技術検定第2級

危険物取扱者乙種第4類




です!


とりあえず情報技術検定2級は受かりました。





「zfは情報技術検定2級を覚えた!」テテテテーン!







・・・・ ま、まぁそんなに難しくはなかったのかな 


合格率50%くらいだったみたいだし


危険物取扱者乙4の合否はまだ分かってないです。


例年、合格率30%前後?みたいなので


落ちてるだろなぁ・・難しかったもん うん。






受かってるといいなぁ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

zf

Author:zf
zfと申します、よろしくおねがいします。
長らく更新停止してました。スイマセン。
一応復帰。
不定期で何とか更新していこうと思います。
何卒よろしくです!

メルブラ:引退・・かも
     カレントコードが地元の
     ゲーセンに入荷すれば復帰しようかな・・・



ガンダムVSガンダムNEXTでの使用機体

メイン:デスサイズ

 サブ:ほぼ全部使えるようになっちゃった。



ゲームのことばっかり、たまに身の周りの事も
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

フリーエリア
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ガンダム名言録
